slick animated menu



パークいきたい。

久しぶりの更新
そして、スケートボードパークへ行きたい。
リバースライドが懐かしすぎて禿げそう。


Boneless

そういえばこの前、スケートショップへ行ったときに東静岡にパークを作る嘆願署名用紙が置いてあったんだけど思うように署名が集まらなかったみたいね。
当たり前っちゃ当たり前だなとは思うけどね。
いくらオリンピックでも競技人口がね、それに静岡市のほうに出来るみたいだし沼津市も作ろう!とは思わないんじゃないかなぁ。
スケーターってちょっと怖いしね。。。。沼津は特に。Hip-hopばっかだし。

てかそもそも署名運動してないしね。街掃除して、ストリートはやらないようにして、街頭でおとなしく署名活動とか絶対できないでしょ。静岡のほうは控えてるっぽいけどね。ちゃんと。あとごみ増やさないのは当たり前だからね。ごみを減らせたらやっと一歩目だと思って間違いない。
でも自由なスケートから自由を奪うなとかむしろ思ってそう。街をクリエイトする的な。むしろデストロヤーでバスタードなんだけどね。だから税金をそんな人たちには使えないとかって思ってそう。すごく全うだけどね。破壊されて税金まで使われたらそれこそぶちぎれそう。
なんかスケートアンチっぽいけど、そうじゃないよ。
ただ、客観的に本当にほしいと思ってないなっていうね。
本気の人とそうでない人の温度差がすごいなっていう感じです。
出来たらいいんだけどね。ごみ持ち帰ってるのがローカルスケーターとかだけだから何ともって感じ。誰とは言わないけどね。

ゆっくりがデッキに貼ってあるんだがww



ゆっくりが海外スケーターのボードに貼られているのだが、一体どこで手に入れたのだろうか。

あ、帰ってきました。



かえってきただよ。



ちょこっとだけど、出てるだよ。
Filmed by Fuji

もうすぐ帰国



スケートボード初めて6か月なんもできないけど映像使ってくれるらしい!!やったね!

Cocococcocombers #combers

Kazuhito Louangrathさん(@khun_louangrath)が投稿した写真 -



Melbourneは歩かないと見つからないお店がたくさんあって楽しい。

メルボルンは今日も快晴です🤔#skateboard #stkilda #stkildaskatepark #melb

Kazuhito Louangrathさん(@khun_louangrath)が投稿した写真 -



最近


I got a second hand skateboard お古貰えたーよ#secondhand #skateboard #lurkville

Kazuhito Louangrathさん(@khun_louangrath)が投稿した写真 -




前にインスタグラムなるものを勧められたので、最近はもっぱらそれを使ってます。
ついでに、こっちで出来た友達の影響でスケートボードも初めてみました。

Great Photo by Luca-chan at Yarra riverside skate park.

Kazuhito Louangrathさん(@khun_louangrath)が投稿した写真 -



ジャンプしたりクルクル回したりすることはできないけど、サーフィンみたいで楽しいです。
このページのトップへ
